ジャニー喜多川の家族葬(葬式)は何時から?場所はジャニーズ本社のMTBビル!祭壇画像も

2019年7月12日にジャニーズ事務所代表取締役だった、ジャニー喜多川さんの家族葬が行われると報道されました。

家族葬には、ほぼジャニーズ所属タレントが参加するとのことです。

ジャニー喜多川さんとジャニーズ関係者のみで別れの時間を過ごすんですね!

最後の別れを大切にしてほしいと思いますが、「何時から?」などの時間や場所などを調べてみました。

スポンサーリンク

ジャニーさんの家族葬(葬式)は何時から?

まず、7月12日、家族葬が営まれることが今朝の報道で発表されました。

9日に解離性脳動脈瘤(りゅう)破裂によるくも膜下出血で亡くなったジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川(本名・喜多川擴=きたがわ・ひろむ)さん(享年87)の「家族葬」が12日に営まれることが11日、明らかになった。

ジャニーさんの家族葬が、12日に都内で行われることを受け、ジャニーズ事務所が11日、祭壇写真を公開した。ジャニーさんが好んだコチョウランに囲まれた祭壇は、ギネス世界記録に認められたときに公開された写真を遺影に、両側には所属タレントの名前が入ったパネルが飾られた。

 ジャニーさんの通夜・告別式について、事務所は「ジャニーの子供でございますタレントたちとJr.のみで執り行う家族葬とさせていただきます」とし、時間と場所は非公表。また、ファンや関係者に対して「これまでお世話になりました皆さまには、お別れいただく機会をご用意する予定にしておりますので、決定次第、ご案内申し上げます」としている。

引用:スポーツ報知

そして、このように「時間と場所は非公表」となっております。

当然ですよね、公表してしまうとファンが殺到してしまう可能性がありますから。

しかし、祭壇が公開されているため、報道陣などには何らかの情報が入っているかとは思いますが。

ツイッターなどではやはり家族葬の時間なども気になっているようですが、そこは温かいファンの方々。

みなさん、心から感謝の気持ちを込めて、見守っているような感じです。

追記
午前9時に集まり、式の準備を始めて整ったのは正午ごろになったとの報道がありました。

スポンサーリンク

ネットの声

結局、家族葬は何時から行うのか?

についてのこれといった情報は報道陣やネット等を調べたのですが、何も出てきませんでした。

しかし、ファンの方々が時間などはあまり気にせず、とても温かく家族葬が行われるのを見守っているんだということがわかりました!

終わったあとに何らかの情報が入り次第、追記いたします!

スポンサーリンク

ジャニー喜多川の家族葬(葬式)の場所はジャニーズ本社のMTBビル!祭壇画像も

各社の報道により、華やかな祭壇が公開されました。

タレントの名前入りパネル(プレート)も鮮やかに飾られていましたね!

さて、場所なんですが、斎場ではなく、ジャニーズ本社がある「MTBビル」だったことがわかりました!

ジャニーズ本社

午前9時過ぎころから所属タレントたちを乗せた事務所車が続々と地下駐車場へ入っていったとのことです。

そして、報道陣も完全シャットアウトで行われたらしいですね。

このビルはタッキーこと滝沢秀明が芸能界を引退して設立した会社『ジャニーズアイランド』が入っているビルとのことです!

今後、何らかの情報が入り次第、追記いたします!

スポンサーリンク

ジャニー喜多川の家族葬(葬式)は何時から?場所はジャニーズ本社のMTBビル!祭壇画像も|まとめ

  • 家族葬の「非公表」のため、何時から始まるのかはわからない
  • ファンは時間も気になってはいるが、それよりも「温かく見守りたい」という気持ちでいっぱいである
  • 斎場ではなく場所はジャニーズ本社の「MTBビル」

以上、家族葬について調べました。

新たな情報が入り次第、追記いたします!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事

 

スポンサーリンク

こちらもオススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です