ジャニーさんの家族葬に貸切バスで参加計画?カイキングのサブ@急募で特定!スクショ画像まとめ

ジャニーズ事務所代表取締役、ジャニー喜多川さんの家族葬に貸切バスをチャーターして参加しようと計画していたファンが、参加者をツイッターで募集したところ、炎上し大騒ぎとなりました。

アカウント名は「カイキングのサブ@急募」だと特定されました。

このファンがどのようなツイートで参加者を募集したのでしょうか?

アカウントは現在、炎上して削除されているため、スクショでまとめて見ました!

スポンサーリンク

ジャニーさんの家族葬に貸切バスで参加計画?カイキングのサブ@急募で特定!

まず、アカウントが「カイキングのサブ@急募」さんとなっており、「カイキング」さんのサブアカウントのイメージであったことがわかります。

そして、確かに「カイキング」さんのアカウントもありました。

しかし、この「カイキング」さんは今回の貸切バスとは全くの無関係で別人であることが判明しており、「カイキングのサブ@急募」さんは他人のサブ垢を装い作ったものとみられています。

それでは早速、内容を見てみましょう!

まずは募集を呼びかけたツイートです。

なんとこの募集をしたところ70人近く集まったということです。

予想以上に集まったとのことみたいで、「カイキングのサブ@急募」さんは急遽、貸切バスを2台に増車し、そのことを参加者に伝えております。

しかし、募集ツイートも見た他のファンの方は、「カイキングのサブ@急募」さんにDMで「行くべきではありません」などと注意を促しました。

このDMに対して以下のように答えております。

私には理解ができません。

さらに続きます。

結局、他のファンの方からも非難の声が殺到し、大変な炎上騒ぎとなりましたが、最後はこのように逃げて終わったようです。

やっぱり、ネタだった可能性が高いですね笑

スポンサーリンク

ネットの声

スポンサーリンク

ジャニーさんの家族葬に貸切バスで参加計画?カイキングのサブ@急募で特定!スクショ画像まとめ

  • ジャニー喜多川さんの家族葬に貸切バスをチャーターして参加しようとした
  • アカウント名は「カイキングのサブ@急募」
  • 「カイキング」さんは全くの無関係で別人であった
  • 他のファンから非難を浴び、大炎上

今回の騒動は以上となります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事

 

スポンサーリンク

こちらもオススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です