駆け抜けて軽トラ カトパン似のかわいい画像10選!餅田コシヒカリの目元がソックリ!

今注目を浴びているポチャかわ芸人、餅田コシヒカリさん。

松竹芸能所属の芸人で、幅広い活躍をされている芸人です。

ユニット名「駆け抜けて軽トラ」で小野島徹さんと男女コンビを組んで「昭和ポルノの世界」をはじめ細かすぎて伝わらないモノマネでゴールデン番組でもネタを披露したりと活躍の場を広げています。

松竹芸能企画、キンタロー。主催のポチャアイドルユニット(?)「SBK48/松木坂46」のメンバーでもあり、「顔から上がカトパン、下半身はとんでもなくブサイク」と自称する餅田コシヒカリさんについて本当にフリーアナウンサーの加藤綾子さんに似ているのか検証しました。

スポンサーリンク

駆け抜けて軽トラ(餅田コシヒカリ)カトパン似のかわいい画像10選!

さて、餅田コシヒカリさんは自称「カトパン似の千年に一人の奇跡の下半身」とコメントしています。

それでは早速、カトパン似と言われているかわいい画像を見てみましょう!

目元口元が、カトパンにそっくりです。

メイクで作りこんだ餅田コシヒカリさんのカトパンは誰もが納得です!

4ヶ月で22kgのダイエットに挑戦し成功、ダイエット本発売とグラビアDVDデビューでセブ島撮影決行しました。

餅田コシヒカリさんの大きな瞳とアヒル口、ぽっちゃりカトパンファン、必見です!

メイクの力はすごい!

ぼやけた餅田コシヒカリさんの顔が、一瞬でカトパン激似、もしくはそれ以上の美しさ!

餅田コシヒカリさんの可愛さファンの間では公認、「カトパンが餅田コシヒカリさんに似ている」との声も!

目元と口元は本当にそっくりです!

現在、ダイエットに成功し、小顔になり本当にメイクで加藤綾子ご本人に激似になった餅田コシヒカリさん

本家との初ツーショットも実現しました。

スポンサーリンク

 餅田コシヒカリのプロフィール

では、ファン公認「加藤綾子似の餅田コシヒカリさん」のプロフィールを見ていきましょう。

  • 本名:持田ひかり
  • 生年月日:1994年4月18日
  • 出身地:宮城県仙台市
  • 学歴:宮城県立仙台三桜高等学校卒業(卒業生に作家小池真理子、アイドルが多数いる)
  • 卒業後、女優を目指して上京、俳優俳優学校へ入学。講師から「お笑いに向いている」と言われる
  • 2015年4月松竹芸能タレントスクール(東京校)25期入学

餅田コシヒカリさんの本名は持田ひかりさんです。

餅田コシヒカリさんはお米が大好きで、ダイエット企画に挑戦するまでは、お米のドカ食いが「千年に一人の奇跡の下半身」を作ったそうです。

芸名は本名と重ね合わせ、「お米のように愛され、誰もが知っているコシヒカリのようになりたい」と願いを込めたそうです。

多彩な趣味を持っており、ピアノを6歳から習っており、声楽6年、ゴスペル2年と現在まで音楽にも精通しています。

絶対音感も持っており、耳コピー、即興音楽や即興ミュージカルを特技としています。

当初は「棚からブタもち」というコンビで活動していましたが解散、その後ピン芸人になり、現在は「駆け抜けて軽トラ」でコントを披露しています。

スポンサーリンク

まとめ

アンバランスな体格と顔立ちで、「カトパン似の女芸人」とファンに認められた餅田コシヒカリさんについて調べてみました。

音楽、ピアノ、声楽が得意で、フリーアナウンサーの加藤綾子さんに似せていたのが、本当に激似になりかわいい芸人としても評価が高い餅田コシヒカリさん。

TVや劇場にもたくさん出演していますが、これからもどんどんブレイクしそうな予感です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA