【まだ結婚できない男】カフェ店員太田留美役の女優は誰?美音のかわいい画像も!

10月8日毎週火曜日夜9時から新しいテレビドラマ「まだ結婚できない男」が始まりますね。

このドラマは13年ぶりの続編で、阿部寛さんが初編に続いて主演をされます。

また、今回は新しい女優さんとして吉田羊さん稲森いずみさんが出演して楽しみですが、その他にもカフェ店員の太田留美役を演じる方として美音(みおん)さんが登場します。

美音さんはこれまであまり知られていない女優さんですが、どんな方なのか、今日は美音さんのことについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

太田留美役の女優・美音(みおん)のプロフィール

美音さんは、2019年8月に芸名を改名されて、柚木美音(ゆずき みおん)から美音(みおん)になっています。

美音さんのプロフィールについて見てみたいと思います。

  • 本名:八百城美音
  • 生年月日:2000年2月17日
  • 年齢:19歳
  • 身長:173㎝
  • 出身地:愛媛県
  • デビュー:14歳
  • 特技:ダンス(小学校4年から始める)
  • 所属事務所:AOI CORPORATION

 

八百城という本名は、マイクロソフトIMEにも「八百城」は自動的には出て来ませんから、かなり珍しい姓ですが、調べて見ると、日本全体で30人、広島県と愛媛県で10人ずつしかいないようです。

身長も日本人としてはかなり高い方で、モデル兼女優というのも納得がいきますね。

出身高校は、美音さんが松山市出身なので、私立東雲高校(女子高)ではないかと言われていますが、根拠はどうもなさそうです。

美音さんは、2010年からダンス「JAZZ、JAZZ BELLY、HIPHOP、フリースタイル」を行い、大会ではブランプリを獲得されています。

また2014年(当時14歳)に、「ミスユニバースジャパン」の姉妹版「ミスティーンジャパン」(応募資格は13歳以上17歳以下)で、4000人の応募者の中から、なんとグランプリを受賞しています。

美音さんはこの時のインタビューで、女優やモデルとして活躍したいと言っていますが、まさに現在そのようになっているということですね。

2017年に行われた制服がもっとも似合う男女を決める「第4回制服アワード」では、準グランプリを受賞しています。

同大会は、準グランプリ受賞者までが、その後WEB、雑誌広告、ファッション雑誌などで活躍することができ、若手モデルの登竜門となっています。

特に、同大会の主催者CONOMiのイメージモデルとして1年間活躍していますね。

愛媛県出身なので方言も上手(当たり前??)で、愛媛みかんのCMにも登場していますが、10代らしく、とても純朴な方で良いイメージですね。

また、四国電力のCMにも女子高生役として出ていますが、このCMには、同じ所属事務所の玉木宏さんと一緒に共演しています。

また「KOBE COLLECTION 2017 AUTUMN & WINTER」でもゲストとして出演しています。

美音さんは、メンバーがダウンタウンDXに出演していて人気上昇中のアイドルグループ「ふわふわ」の本島莉々果さんと仲の良い友人のようで、2人で撮影した写真がよくツイッターに登場していますね。

スポンサーリンク

美音(みおん)の かわいい画像

美音さんの見事なダンスは、2014年の「ミスティーンジャパン」で披露したダンスが、めざましテレビで放送されています。

14歳ですから、中学生らしいあどけなさがあってとても良いですね。

この時は身長はまだ162㎝だったそうです。

この時もすでに足がとっても長いですよね。

隣の司会者の方と比べるとその違いがとっても目立って良い(?)です。

愛媛みかんのコマーシャルでは、方言がかわいく初々しさが感じられますし、松本人志のワイドナショーにも出演されたことがあるんですね。

四国電力のCMは2017年頃に撮影されていますので、本物の高校生として出演されたわけで、とても可愛らしい方です。

2017年の「制服アワード」のインタビューも高校生らしく良いですよね。

美音(みおん)の可愛い画像をまとめてみました!

長身で足が長くて、笑顔も素敵です!

今後、ブレイクするのは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

美音さんはまだ10代の新鮮な女優さんです。

本人は来年の東京オリンピックの20歳までには日本人なら誰でも知っている女優になりたいとインタビューで話していたそうですが、目標も大きく期待も大きいですね

8日から始まる「まだ結婚できない男」でどのような活躍をされるのかまだ封印された状態ですが、注目して行きたいですね。

スポンサーリンク

こちらもオススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です