二宮和也と伊藤綾子の出会いや馴れ初めは?妊娠はしている?結婚情報まとめ

ついに、嵐の二宮和也さんと元フリーアナの伊藤綾子さんの結婚が11月12日の夜、日刊大衆を通して発表されました。

5年もお付き合いをされていたと言われていましたし、噂は以前からかねがねありましたが、来るべき時がとうとう来たかという感じです。

それでも既にファンはすでに免疫(?)ができているので、衝撃はそれほどないかもしれませんね。

そこで今回の記事では、二宮和也さんと伊藤綾子さんの出会いから馴れ初め、妊娠は?などについて徹底調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

嵐・二宮和也と伊藤綾子アナの出会いや馴れ初めは?

そもそもお2人が初めて出会ったのは2012年の日テレ「News every」で、24時間テレビの番組宣伝のために二宮さんがゲスト出演した時だと言われています。

2014年には再度、「News every」に出演しています。

同年5月29日、「VS嵐」に伊藤綾子さんが出演していますが、この時にお互いに連絡先を交換しています。(よく調べているな!!)

この後、2年程過ぎた2016年7月に、女性セブンで伊藤さんが二宮さんのマンションに連泊しているといった報道がなされ、伊藤さんが二宮さんのマンションを出入りしている様子が写真で取られています。

この時の写真を見ると、伊藤さんの様子は結構無防備ですが、メディアに出ても良いという感じだったのでしょうか。

実はこのころ、伊藤綾子さんは、2人っきりで二宮さんの家でしゃぶしゃぶを食べたことを暴露しています。

二宮さんが作ってくれておいしかったとか、ゲームを二宮さんがしているところを見て、「おもしろくないです」と言ったら、「バカヤロウ(笑)」と言われたとか。

普通に考えたら、もうこれは付き合っているモードですよね。

2017年はファンからの苦情で、伊藤綾子さんが「News every」を降板し、2018年には事務所セントフォースを退所しています。

伊藤さんは、二宮さんとの関係で仕事の面では苦労していたのかもしれません。

そして、お2人の結婚の噂が本格的に出たのは、2018年4月にドライブデートが報道された時です。

その時には半同棲かとも言われていました。

さらにその後、文春で同年7月に4泊5日でモルディブ旅行に行っていたと報道されています。

旅行の際には、スマホケースがおそろいなのがキャッチされています。

また、おそろいのミサンガのブレスレットを付けているのもキャッチされていますが、モルディブではミサンガは「結婚した者同士」がつけ合う風習があるということで、なおさら話題になりました。

つまりこの時点で事実上結婚したのか、あるいは結婚したも同然かということになりますから、ファンとしては黙っていられないでしょう。

お2人が付けていたミサンガは白色ですが、これの恋愛の色の赤を混ぜると、交際している関係が長く続くようにと言う意味があるそうです。

ただし、これまで伊藤綾子さんと二宮和也さんは交際を公言していません。

それもあって、ファンからは交際を匂わせている!!と猛攻撃を受けていました。

さらに、ここでは書きませんが、伊藤綾子さんが自分のツイッターで、付き合っていることを如何にも匂わせている写真を数限りなくアップしてます。

花束の不思議な一致とか、服の一致とか、後ろに映っているその服の人!二宮和也さんの服と同じじゃない!@#@とか。

ファンにとっては、この匂いが気になってしょうがなかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

伊藤綾子アナは妊娠はしている?

ここまで長年、付き合っていたとするならば、妊娠しているのではないかという噂がたってもおかしくありません。

伊藤綾子さんの年齢も39歳ですので、妊活していてもおかしくないですよね。

実際に昨年の2018年10月には伊藤綾子のお腹の辺りが大きい写真を公開して、妊娠疑惑と報道されています。

この写真をよく見ると、足元も歩きやすい平べったい靴を履いているのも、妊娠疑惑の根拠となっています。

さらには同年8月末からは都内の産婦人科に通っているとも言われ、その産婦人科は、松嶋菜々子さんなども出産した有名な産婦人科で、ジャニーズ事務所の近くにあるとまで言われていました。

しかし!!

出産したという話はないのでこれは誤報で、現在、妊活進行中というのが正解のようですが、結婚発表となると、すでに妊娠している可能性もありますよね。

追記

まだ妊娠はされていないとの発表がありました。

新たな情報が入り次第、追記します。

スポンサーリンク

まとめ

以上、お2人のお付き合いの始まりから、馴れ初め、妊娠について書いてきましたが、初めて知り合ったのが2012年ですから、それから7年にもなりますし、本格的に付き合いを始めてからが連絡先を交換してからだとすると5年にもなります。

結構、周りからの視線がある中でこれだけ長期間、お付き合いを続けて来られたわけですから、愛を地道にはぐくみ合い、良い関係の中での結婚ではないかと思います。

伊藤さんが「匂わせ」を持続的に出して来たのは少し気になりますが…。

いろいろあったとしても、お2人が大きな決意をして結婚発表されたのですから、幸せで永遠の家庭を気づかれることをお祈りいたします。

スポンサーリンク

こちらもオススメ

×

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です