春風亭昇太の新居はどこで豪邸の値段は?外観やキッチンがヤバイ!画像も

8月3日放送の日本テレビ系列『嵐にしやがれ』のゲストは、落語家の春風亭昇太さんと俳優の佐藤二朗さんです。

春風亭昇太さんといえば、つい最近結婚を発表されたばかりですよね。

お相手は、19歳年下の元タカラジェンヌの下薗利依さんという方です。

さらに、春風亭昇太さんの新居となる豪邸がすごいと話題となっているのです。

さて、春風亭昇太さんの豪邸の場所、そして外観やキッチンはどんな感じなのでしょうか。

スポンサーリンク

春風亭昇太の新居はどこで豪邸の値段は?


『嵐にしやがれ』に出演する、落語家・春風亭昇太さんの新居となる豪邸ですが、東京都世田谷区の赤堤にあるご自宅ではないかと推測されています。

春風亭昇太さんは、2014年に世田谷区赤堤(あかつつみ)に豪邸を建てました。

広さ200平米の土地に、地上3階建ての建物です。

総費用はおよそ1億3,000万円ではないかと噂されています。

世田谷区赤堤は、小田急線の豪徳寺駅と経堂駅、そして東急世田谷線の松原駅という3つの駅に囲まれた地域になります。

下北沢と成城の間、といった方が分かる方もいらっしゃるかもしれませんね。

東京都世田谷区は、石を投げれば豪邸に当たるくらいに、有名人の自宅が多いことでも知られています。

芸能人だけでも、ビートたけしさんの「等々力ベース」、所ジョージさんの「世田谷ベース」と呼ばれている自宅があります。

いずれも数億はする豪邸ですが、お二人にとっては、いくつかある自宅の内の一つなんですから、すごいですよね。

そして、長年お笑い界を引っ張ってきた、とんねるずの石橋貴明さんと木梨憲武さん、そしてダウンタウンの浜田雅功さんの自宅も世田谷区です。

俳優の世界からは、小栗旬さん、哀川翔さん、浅野忠信さんら、さらに大御所では田村正和さんや大竹しのぶさんが自宅を構えています。

世田谷区の高級住宅街では、成城や深沢が特に有名です。

しかし、春風亭昇太さんの豪邸がある赤堤も、それに匹敵します。

なんでも、春風亭昇太さんの斜め向かいは、プロ野球元中日監督の落合博満さんの自宅という噂もあります。

東京都世田谷区は、成功者の住む街といったところでしょうか。

スポンサーリンク

春風亭昇太の新居の外観やキッチンがヤバイ!

『嵐にしやがれ』のゲスト・春風亭昇太さんの新居ですが、2017年にはTBS『櫻井・有吉THE夜会』で公開されたことがあります。

外観については、和の要素を多く取り入れた一戸建てという感じのようで、特定を防ぐために見せていませんでしたが、噂とされている外観画像がネット上で見つかりました。

玄関は、木を使った引き戸になっています。

中に入ると、現代的でとてもきれいな造りになっています。

それでも、やっぱり噺家さんだからでしょうか。

市松模様の部屋があったり、落語の稽古用の部屋も用意されています。

この稽古部屋は畳敷きの高級感あふれる和室でした。

春風亭昇太さんの自宅リビングは、2階にあります。

障子の引き戸を開けると、広いリビングには家具や昭和レトロな家電製品がきれいに並んでいます。

全体的に和風なご自宅のようです。

このリビングにはハンモックもあり、お酒を飲みながら揺られてリラックスするのがお気に入りだそうです。

結婚されてからはどうされているのでしょうね。

2014年に建てられた春風亭昇太さんの豪邸ですが、当時の春風亭昇太さんは独身だったため、随所に強いこだわりが見られます。

「結婚を想定していない」という、感じです。

中でもこだわりのキッチンは、料亭や小料理屋のカウンターそのままです。

春風亭昇太さんは、このキッチンで得意の料理をお客さんに振舞うのだそうです。

女優の吉田羊さんはこちらの”常連”だったそうで、春風亭昇太さんとは飲み仲間であることをテレビで明かしています。

独身貴族を謳歌していた春風亭昇太さんですが、コレクションにも強いこだわりがありました。

「サザエさんの世界」をコンセプトに、ストーブ、真空管ラジオ、ステレオと、昭和レトロな家電を収集し使っていらっしゃいます。

さらに、昭和30年代のスーパーカブや、昭和40年代の国産クラシックカーも数台所有しています。

所有するレトロカーの一つ、「トヨタ パプリカ」は約70万円で購入されたそうです。

コレクションのレトロカーは主にプライベート用で、現在でも実際に使用されています。

これだけのクセの強い趣味を共有してくれる女性と巡り合えるなんて、うらやましい限りですね。

以上、今回は『嵐にしやがれ』にゲスト出演される、春風亭昇太さんの豪邸に迫りました。

スポンサーリンク

春風亭昇太の新居はどこで豪邸の値段は?外観やキッチンがヤバイ!画像も|まとめ

  • 落語家・春風亭昇太さんの新居は、おそらく2014年に建てた豪邸
  • 自宅は世田谷区赤堤にあると噂されている
  • 200平米・3階建て・世田谷区赤堤という情報から、豪邸の価格は推定約1億3,000万円
  • 世田谷区には、ビートたけしさんや所ジョージさん、その他大勢の芸能人が住んでいる
  • 春風亭昇太さんの豪邸は市松模様の部屋があったりと和風な造り
  • 昭和レトロな家電、バイクや車も収集している
  • ッチンは料亭や小料理屋のカウンターそのまま
関連記事

 

スポンサーリンク

こちらもオススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です