田中理恵の旦那森翔太はどんな人?元彼坂本勇人との破局理由って何?

最近メディアでは美人アスリートが当たり前のように取り上げられることが多くなりましたが、新体操で美人アスリートといえば田中理恵さんが有名ではないでしょうか。

その田中さんは2013年に日本体育大学世田谷キャンパスで現役引退を発表。
以降はストレッチやエクササイズを始めとした書籍の出版や東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会理事、バラエティ番組やCM出演など、様々なメディアを中心に活躍をしていました。

そんな田中さんですが、2017年元旦に自身のSNS上で結婚を発表しました。
一般男性ということもあり氏名や職業などは非公開でしたが、一部メディアでは、太陽光関連の会社を経営する森翔太さんではないかという噂が流れています。

今回は田中さんの結婚相手のことや、元交際相手と言われたプロ野球読売巨人軍の坂本勇人選手との関係について触れていきたいと思います。

スポンサーリンク

田中理恵の旦那森翔太はどんな人?

結論からいってしまうと、田中理恵さんの結婚相手については明確な情報を確認することができませんでしたが、噂としては森翔太さんが有力といわれています。

この森翔太さんは大学卒業後、広告関連の会社に就職。
就職後はサラリーマンとして働く傍ら、実業家の父親の支援を受けて数年前に起業したビジネスマンです。

現在は複数の会社の代表を務めているそうですが、その中のひとつである太陽光システム関連の会社が2011年東日本大震災をきっかけに売り上げを伸ばし、グループ全体の売り上げは約50億円にものぼるとも言われています。

芸能人が多く住む都内の高級住宅街に住んでおり、アストンマーティンやベントレーなどの高級外車に乗っているいわばセレブということで、この噂が本当であれば田中理恵さんは玉の輿に乗ったということになりますね。

結婚までの馴れ初めについては、田中理恵さんが出演したフジテレビ「ウチくる」内で「友人の紹介」であると語っており、田中さんがテレビにも出演する有名人ということを知らなかった旦那さんに惹かれたことがきっかけで交際まで発展したそうです。

2017年9月にはツイッター上で第一子妊娠、2018年2月22日に無事に出産したとの発表がありました。

結婚、出産と仕事以上に充実した日々を過ごしているようですね。

田中理恵の元彼坂本勇人選手との破局理由って何?

田中理恵さんは現役引退後もその美貌からアイドル的な人気を博しますが、2014年にプロ野球読売巨人軍の坂本勇人内野手との熱愛を週刊誌フライデーが報じます。

誌面上では二人のツーショット写真や熱愛を裏付ける知人の話が掲載され、「今オフ結婚へ」という衝撃のタイトルで世間を賑わせました。

坂本選手といえば、186cmの身長にスラッとしたモデル体型、ポジションは花形と呼ばれるショートを守る巨人のスター選手。
過去にはモデルやアナウンサー、芸能人との浮名を流しており、球界きってのモテ男と言われています。

フライデーによると二人とも出身が同じ関西ということで、知り合ってからすぐに意気投合して交際に発展。
二人に近い関係者によると、結婚を意識した交際だったようですが、2014年に同誌上にて破局報道が掲載されます。

当時、破局の原因は坂本選手の浮気説が様々なメディアで報じられていましたが、事実は「結婚に対する意識の違い」だったようです。

結婚願望の強い田中さんと、そうでない坂本選手との間で、価値観の相違が大きな溝となったことが破局の原因のようです。

田中理恵の旦那森翔太はどんな人?元彼坂本勇人との破局理由って何?まとめ

直近の田中さんのブログには、出産した病院で一緒になったママ友の家へ遊びに行ったり、子供と遊んでる様子や祖母とのツーショット写真を掲載するなど、かなりプライベートを充実させている様子です。

父親が体操クラブを主催していたことがきっかけで6歳から新体操を始めた田中さんは様々な大会に出場して、ロンドンオリンピック団体8位、個人総合では16位の成績を収めます。

アイドル並みの美貌から実力以上にメディアに取り上げられていたこともあり、本人的には歯がゆい時期もあったようですが、結婚・出産を経て今後は新たにママタレントを前面に出した活躍も期待できそうですね。

スポンサーリンク

こちらもオススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です