石原さとみと前田裕二はいつ破局したの!?別れた理由は価値観のズレか

結婚秒読みとされていた石原さとみさんと前田裕二氏が既に破局していたという報道がありました。

本当なんでしょうか?

だとしたら、いつ破局したのか?その理由とはなんだったのでしょうか?

早速、調査してみました!

石原さとみと前田裕二はいつ破局した!?

2019年7月9日、女性自身が石原さとみさんと前田祐二さんの破局を報じました。

破局報道概要(女性自身)

石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田氏は転居

「最近、このあたりで前田さんをまったく見かけなくなったんです。石原さんの姿は、今でも目撃することがあるのですが……」(近隣の住民)

7月9日スタートのドラマ『Heaven? ~ご苦楽レストラン~』(TBS系)で主役を演じる石原さとみ(32)。9月には彼女の主演舞台『アジアの女』が始まることもあり、現在は急ピッチでドラマの撮影が進められている。そんな多忙を極めるなか、プライベートに“異変”が起きているという――。

昨年4月に「週刊文春」で沖縄デートが報じられ、「SHOWROOM」社長・前田裕二氏(32)との交際が発覚した石原。8月には彼女の引越し先が前田と同じマンションだったことを、本誌がスクープ。彼女は連日、“愛の巣”からドラマ撮影へと向かっていた。

そんなひとつ屋根の下で前田氏との仲を深めてきた石原。今回の撮影中も、帰宅するのは件のマンションだった。だが冒頭のように、最近はマンション付近で前田氏の姿を目撃することがなくなっているという。そこには、理由があった。

「実は、2人は破局してしまったようです。最近、前田さんが友人に『もう彼女とは別れたんだ』と漏らしていたそうで……」(前田を知る芸能関係者)

今年1月時点で、2人は結婚に向けて着々と準備を進めていたはずだった。当時、石原の知人は本誌にこう明かしていた。

「実は前田さん、すでに石原さんのご両親への挨拶をすませているんです。その後も何度か会っていて、親睦を深めているとも聞きました。それほど石原さんとの結婚について“本気”ということ。カレの真剣な姿勢に、ご両親もかなり好印象を持っていたようだと聞いています」

両親公認の仲となったことで、“結婚秒読み”とも言われていたふたり。だがそこから一転して、“まさかの決別”を迎えていたというのだ。いったい、何があったのか。

前田氏を知るIT関係者は「私もすでに別れたと聞きました」と証言。理由について、こう明かした。

「いよいよ結婚が見えてきたことで、2人は改めて将来について話し合うようになったそうです。しかし、そこで価値観のズレが出てきたのです。前田さんは “仕事大好き人間”。いっぽうで石原さんは少しでもいっしょの時間を過ごしたいタイプ。話し合いのなかで、そうした違いが鮮明になってきたようです。最終的には前田さんがマンションを出ていくことになったと聞きました。現在は都内にあるほかのマンションで暮らしているそうです」

本誌が取材したところ、たしかに前田は引越していた。7月上旬の深夜1時過ぎ、都内にあるマンションへと帰っていった前田氏。話に聞いたとおり、“愛の巣”とは別のマンション。やはり転居していたのだ。

石原との破局の真相について聞くべく、本誌は「SHOWROOM」に問い合わせた。だが担当者は「プライベートについてはお答えいたしかねます」と答えるのみだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190709-00010000-jisin-ent

2人は結婚秒読みと言われていました。

しかし、既に破局していたとの事。

一体、2人何があったのでしょうか?

石原さとみと前田裕二の2人はいつ破局した!?


はっきりとした時期は今のところ、正確な情報は入っていません。

しかし、前田裕二さんが2019年6月26日の映画「ピアッシング」の公開直前イベントに参加されており、石原さとみさんとの結婚について記者の方から質問をされている場面がありました。

質問に対して「ごめんなさい」と答えています。

映像を見る限り、きまづそうに思えました。

この時、すでに破局されていたのでは?と思われます。

その時の動画をご覧ください。

石原さとみと前田裕二の破局理由は何?

石原さとみさんと前田裕二さんの破局理由は「価値観のズレ」が出てきたみたいです。

いよいよ結婚が見えてきたことで、2人は改めて将来について話し合うようになったそうです。しかし、そこで価値観のズレが出てきたのです。

前田さんは “仕事大好き人間”。いっぽうで石原さんは少しでもいっしょの時間を過ごしたいタイプ。

話し合いのなかで、そうした違いが鮮明になってきたようです。最終的には前田さんがマンションを出ていくことになったと聞きました。現在は都内にあるほかのマンションで暮らしているそうです

「価値観のズレ」は破局するカップルにはよくある理由かと思います。

なので、何ら不思議ではないですよね。

結婚秒読みと言われていただけに残念と思いましたが、当人同士が決めたことです。

きっと前向きな考えで、判断をしたのでしょう!

石原さとみと前田裕二はいつ破局したの!?別れた理由は価値観のズレか|まとめ

結婚秒読みと言われていたビックカップルだっただけに、今回の破局報道は残念に思う方も多い方思います。

しかし、お互いが前向きに話し合った結果であると思うので、今後ともお2人の更なるご活躍を温かく見守っていけたらと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA