ジャニーさん 青山パークタワーを売りに出した?価格は10億円で間取りも!

7月12日、ジャニーズ事務所代表取締役ジャニー喜多川さん(87)の家族葬が報道陣を完全シャットアウトし、所属タレントとジャニーズJrのみで営まれました。

今後はお別れ会がいつどこで誰が参加するかなどに注目が集まっています。

そして、もうひとつの話題になっているのが、ジャニー喜多川さんが住んでいた東京渋谷区にある高級タワーマンション「青山パークタワー(最上階)」が売りに出されているとのことです。

この事実は本当なのでしょうか?

早速、調べてみました。

スポンサーリンク

ジャニー喜多川 青山パークタワーを売りに出した?

青山パークタワーマンション

生前、ジャニー喜多川さんは「青山パークタワー(最上階)」に住んでいたと言われています。

ある事件がきっかけで、「青山パークタワーマンション」に住んでいることを特定されたのです。

その事件を簡単に振り返りましょう。

芸能プロダクション「ジャニーズ事務所」社長のジャニー喜多川さんの東京都渋谷区にある自宅マンションに17日、男が侵入、一時室内に立てこもった。駆けつけた警視庁渋谷署員が約40分後に男を取り押さえ、住居侵入容疑で逮捕した。男は「知り合いだ」などと話しており、同署で詳しい経緯や動機を調べている。

男は自称東京都世田谷区尾山台に住む職業不詳の男(52)。渋谷署によると、男は17日午前9時40分ごろ、渋谷区にある高層マンションの喜多川さん宅に侵入。約40分間、1人で室内に立てこもった。

捜査関係者によると、オートロックのマンション内で待ち伏せし、外出先から帰宅した喜多川さんを追跡。エレベーターに同乗したとみられ、部屋に入ろうとする喜多川さんを押しのけて室内に侵入し、すぐに鍵を閉めた。

当時、室内には誰もおらず、閉め出された喜多川さんはマンションの警備員に通報。警備員がフロントを通じ、午前9時45分に110番した。

間もなく駆けつけた渋谷署員が部屋に突入、同10時17分、住所侵入の疑いで現行犯逮捕した。男は凶器などを持っておらず、喜多川さんにケガはなかった。

目撃していた近隣住民によると男は「特に声を発することもなく、(捜査員)4人に取り押さえられながら(警察に)連行された」という。

男は「知り合いのジャニーさんの部屋に入っただけだ」と供述。これに対して、喜多川さんは「男は知らない」と話している。

引用:スポニチ

この事件がきっかけで、ジャニー喜多川さんが「青山パークタワー」に住んでいる事がわかってしまいました。

青山パークタワーは、三井不動産が手がけるパークタワーシリーズの最高傑作と言われているマンションらしく、28階にはスカイラウンジがあり、そして屋上にはスカイデッキがあるらしく、夜には素晴らしい都心の夜景を楽しめるという、超高級タワーマンションと言われているみたいです。

マンションからは、神宮球場の花火も綺麗に見えるとのことです。

スポンサーリンク

販売価格は10億円!?

それでは実際に売り出されている物件情報を見てみましょう。

  • 販売価格:9億8千500万円
  • 管理費:64,510円/月
  • 修繕積立金:23,460円/月
  • その他費用:駐車場2台(月額108,000円)/トランクルーム(月額2,515円)

引用:三井リハウス

現況は「居住中」扱いで売出し中となっております。

画像はリビングダイニングとなります。

すごいですね笑

ジャニー喜多川さんは、このマンション「青山パークタワー(最上階)」を購入時、約7億円であったと言われています。

購入価格が事実ならば、ジャニー喜多川さんが購入した時よりも、かなり値上がりしているということですね。

どちらにせよ、普通のサラリーマンには購入不可能な金額かと笑

青山パークタワー(最上階)の間取りは?

こちらがちょっとわかりにくですが、間取りです。

なんと、このマンションの最上階(34階)を2部屋所有し、1つは自宅、もう1つはジャニーズの合宿所などとして使用していたそうです。

そして、最上階には4部屋あり、ジャニー喜多川さんが所有していた物件はこの中のどれか半分の2部屋であったかと思われます。

なんともすごい話ですね笑

スポンサーリンク

ネットの声

スポンサーリンク

ジャニーさん 青山パークタワーを売りに出した?価格は10億円で間取りも!まとめ

ジャニー喜多川さんが住んでいた渋谷区にある「青山パークタワー」が売りに出されていると話題となっております。

しかし、一部ではもう既に引っ越してしまったという話もありました。

確かに一度、あのような事件があったため、その可能性も否定できませんね。

ただ、住んでいたことがあるは間違いないようです。

また新たな情報が入り次第、追記いたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事

 

スポンサーリンク

こちらもオススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です